人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県十日町市星峠

多忙な毎日で、定休の水曜日もなかなか休みが取れません。6月29日は思い切って、新潟県十日町市の星峠へ出かけてきました。
新潟県十日町市星峠_f0245594_2049550.jpg
約5時間のドライブで現地に到着したのは午前1時30分。車内で仮眠を摂って目覚めると午前5時。目の前に朝焼けの雲海が広がっていました。季節が進んでいて、段々畑は一面の緑!予想していた鏡張りの段々畑には1ケ月ほど遅かったようです。
新潟県十日町市星峠_f0245594_20491758.jpg
それでも雲海は時刻とともにどんどん変化し続け、いろんな表情を見せてくれました。
新潟県十日町市星峠_f0245594_20493170.jpg
今回は云わば下見です。来年は5月の連休の頃、また訪れようと思います。 帰路、野沢温泉の外湯に浸かって帰ってきました。17時間の走行距離は7802㎞。あわただしい撮影行になりました。
          画像をダブルクリックすると大きな画像がご覧いただけます。
by nagae-bag | 2016-07-08 21:00

ランドセル職人の日常を写真とコメントで紹介します。


by nagae-bag