人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。

F N-270の胴体ベルトをピンクになりませんか?ということで。
実際に交換してみました。 こんな感じになります。
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_9551150.jpg
 ヌメ革に胴ベルトをピンクにしてみました。ナスカンのベースの革も同色になります。可愛iいい感じですね。画面中央の白い太糸は手縫いです。背中ももちろん手縫いですよ!
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_9554179.jpg
 女の子はファスナーの引き金具がハートになります。
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_130099.jpg
 ファスナーをピンクになりませんか?とのリクエストでしたので、1番上の画像のファスナーをピンクに画像加工してみました。   photoshop は凄い!!
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_956962.jpg
 カブセの先の鋲は標準はこの画像のようにツヤ消しの中空鋲になります。
(以下の画像は鋲を並べただけです。実際には中央には縫い目が入り、鋲の部分全体が凹みます。)
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_10422280.jpg
 ご希望で上の画像のようにリボン型の飾り鋲に交換も可能です。
        (実際には中央に縫い目が入ります。)
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_952978.jpg
 ハートとリボンを並べたり…。  (実際には中央に縫い目が入ります。)
神戸にお住まいの木下様から画像のリクエストがありました。_f0245594_9522732.jpg
 キラキラ鋲にする子もいます。  (実際には中央に縫い目が入ります。)
      (画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。)
by nagae-bag | 2014-10-19 10:47

ランドセル職人の日常を写真とコメントで紹介します。


by nagae-bag